2004年12月31日

今日は大晦日だy。ドラえもんだ

今日も雪が降っていましたね。拍手w
続きを読む
posted by CREW at 18:36| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月30日

news factory今度こそ復活

さて、そんなわけで

news factoryがついに復活することになりました
とりあいず、今後とも宜しくお願いしますっと


http://free.meganebu.com/~abyss/
こちらのサーバーのアカウントを消してしまったので、新たなに今サーバーを見つけてます
なので、しばらくはここでニュースを更新したいと思います
無広告がいいなぁ〜



今後とも、news factoryを宜しくお願いします
続きを読む
posted by CREW at 23:37| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月29日

news factory復活します

ってことで、エラってばかりなので、今日のニュースはお休みさせてもらいます

あと

free.meganebu.com/~abyss
のアカウントを削除してしまったので、今後のニュース更新はここで更新したいと思います
ニュースの量は少ないかもしれませんが、よろしくおねがいします

そして、おまけ
http://s2.poporo.net/newsg/image/gazo.jpg
posted by CREW at 14:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

news factory復活

ってことで、復活をしたいと思っています

http://free.meganebu.com/~abyss/
↑のサーバーのアカウントを消してしまったので、新しいサーバーが見つかり次第ここで更新したいと思っております

ニュースの量が少ないかも知れませんが、宜しくお願いします

ニュースは続きを読むからどうぞ
続きを読む
posted by CREW at 14:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月01日

さて

今日から12月ですね
そろそろクリスマスな季節
何か1年ってあっという間だったなぁー
確か、カウントダウンしている最中何をやってたか思い出せって言われたらすぐに思い出せるからなぁーw
そんぐらい早いね。マジで
今年のイブは塾だし_| ̄|○
正月は受験勉強だし_| ̄|○
もう_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
posted by CREW at 23:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月29日

懐かしいなぁー

DONOTSが来日ってあったねぇー
posted by CREW at 23:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 音ゲー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もう学校名晒すけどさ

五井中みたいなブスの多い学校ってどうですか?
posted by CREW at 22:45| Comment(27) | TrackBack(3) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月13日

っつーことで、

っつーことで、そろそろ赤企画は終了したいと思いますー
オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
特に目が

そんなわけで、カラオケを歌ってきました
続きを読む
posted by CREW at 20:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月08日

いやぁー、お久しぶりです

そういえば、すっかりブログを書くのを忘れててかなり空いてましたね
何つーか、今日は卒アルの写真を撮るんだったんだけどさ
笑顔で撮れって言われてもねぇー、本当に笑顔だったらイヤだしねw


続きを読む
posted by CREW at 22:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

